ご案内とご質問について

以下の質問内容をクリック又はタップしてください。答えが表示されます。

以下に診察券制作手順をご説明させていただきます

  1. デザインイメージを作って頂く為に診察券カードのサンプルを当方よりお送り致します。
  2. 到着しましたら、それらの中でご自身のイメージに合った診察券デザインを参考にされて、必要な情報(医院様のロゴや、色合い、及び配置など)をカードのサイズの中に配置されて下さい。(色指定も含めて)
    裏面(診療時間等の記載部分)についてもサンプルのものを参考にして頂き医院様としての内容をご記載下さい。
  3. 上記が出来上がりましたら、そのペーパーをPDFファイル又はスマートフォン等で画像にして頂いた上でメールにお送りいただきます。
  4. お送り頂きましたラフデザインもとに当社にて専門のデザイナーが印刷の為のデザインをお作ります。
  5. デザイン案が出来上がった時点で(約1週間で作成します)、PDFファイル化したデザイン案を当方よりメールにてお送りさせて頂きます。
  6. 医院様さまの方で再度デザイン全体、配置、色などを修正や微調整を行って頂き、再度当社にメールにて送付頂きます。
  7. 当社にて修正箇所や微調整をさせて頂いただいた上で、再度医院様にメールにてお返しさせて頂きご確認頂きます。(デザイン確定までこれを繰り返します)
  8. 最終的にデザインが確定され次第、作成枚数をお知らせ頂き当社より見積書及びご発注書をお送りさせて頂きます。(概算見積書は最初の時点でご提示させて頂きます)
  9. ご発注書を頂戴しだい診察券カードの制作に入らせて頂きます。

以下に診察券制作手順をご説明させていただきます。

  1. 現在ご使用の診察券を(2枚)当社(下記住所)に送付頂くようお願い申し上げます。
    (ご送付の際、お急ぎの場合はヤマト運輸のコンパクト便の着払いにてお送り下さい)
  2. 当社に届き次第、デザイナーによるイラストレーターデザインを起こします。
    (制作日数:約10日間)
  3. イラストレーターデザインが完成次第医院様にPDFファイルにて送付致します。
  4. PDFファイルご確認の上再修正・微調整を経て、デザイン確定となります。
  5. 最終的にデザインが確定され次第、作成枚数をお知らせ頂き当社より見積書及びご発注書をお送りさせて頂きます。(概算見積書は最初の時点でご提示させて頂きます)
  6. ご発注書を頂戴しだい診察券カードの制作に入らせて頂きます。

上記の旨をメールやお電話でお伝え頂ければ、当方にてご入稿頂く為のイラストレーターフォーマットをご送付致します。
(この場合はデザイン作成費用はかかりません)

ご送付頂き次第、診察券カード制作に入らせて頂きます。

土日を含めて(年末年始休暇、GWなどの長期休みを除き)約2週間とお考え下さい。
その為、デザインの制作期間や修正のやり取りなどを含めると全体で約1ケ月間のお時間がかかるとお考え下さい。

500枚からお受けします。

医院・クリニック様など1ケ所への送付は当社にて負担申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽に以下フォームよりご連絡ください。

    ご質問・ご要望任意

    お名前任意

    医院・クリニック様名必須

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    以下、個人情報保護方針を同意の上、
    お問合せください。

    イデアルカード株式会社(以下、「当社」という。)は、ユーザーの個人情報について以下のとおりプライバシーポリシー(以下、「本ポリシー」という。)を定めます。本ポリシーは、当社がどのような個人情報を取得し、どのように利用・共有するか、ユーザーがどのようにご自身の個人情報を管理できるかをご説明するものです。

    1. 事業者情報

      名称イデアルカード株式会社
      住所埼玉県川口市安行慈林46番地38
      代表秋葉 泰男

    2. 個人情報の取得方法
      当社はユーザーが利用登録をするとき、氏名・生年月日・住所・電話番号・メールアドレスなど個人を特定できる情報を取得させていただきます。お問い合わせフォームやコメントの送信時には、氏名・電話番号・メールアドレスを取得させていただきます。

    3. 個人情報の利用目的
      取得した閲覧・購買履歴等の情報を分析し、ユーザー別に適したサービスをお知らせするために利用します。また、取得した閲覧・購買履歴等の情報は、結果をスコア化した上で当該スコアを第三者へ提供します。

    4. 個人データを安全に管理するための措置
      当社は個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努め、不正なアクセス・改ざん・漏えい・滅失及び毀損から保護するため全従業員及び役員に対して教育研修を実施しています。また、個人情報保護規程を設け、現場での管理についても定期的に点検を行っています。

    5. 個人データの共同利用

      • 個人データの管理に関する責任者
        イデアルカード株式会社

      • 共同して利用する者の利用目的
        上記「利用目的」の内容と同様。

      • 利用項目
        氏名、住所、電話番号、メールアドレス

      • 共同して利用する者の範囲
        当社企業グループを構成する企業

    6. 個人データの第三者提供について
      当社は法令及びガイドラインに別段の定めがある場合を除き、同意を得ないで第三者に個人情報を提供することは致しません。

    7. 保有個人データの開示、訂正
      当社は本人から個人情報の開示を求められたときには、遅滞なく本人に対しこれを開示します。個人情報の利用目的の通知や訂正、追加、削除、利用の停止、第三者への提供の停止を希望される方は以下の手順でご請求ください。
      (各社請求方法を指定)
      送付先住所 
      〒334-0071
      埼玉県川口市安行慈林46番地38
      イデアルカード株式会社 お問合せ窓口

    8. 個人情報取り扱いに関する相談や苦情の連絡先
      当社の個人情報の取り扱いに関するご質問やご不明点、苦情、その他のお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

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    11. プライバシーポリシーの制定日及び改定日
      制定:2023年9月1日

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